2012年 04月 17日

花粉症かなあ・・・?

今日も暖かくて春らしい日でした。

モクレンや沈丁花の花が咲きそうになっているのを見て

春が来るってほんとなんだな~・・・と 当たり前のことを実感。


見返り猫
f0031978_1981248.jpg


猫って何故か振り返る・・・・

去っていく前に何故か振り返る。






寝てる間に鼻血を出してたらしく枕を見てあわてた朝。

夕方から鼻水が止まらず涙目になるしだるいし浮腫むし

もしかして花粉症かも。。。。

ああ、散々。
[PR]

by nanbuneko | 2012-04-17 23:36 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-04-20 15:49
こんにちは。ゲンキデスヨ。

花粉、ひどいですよね。
我が家の末っ子も目が、真っ赤になっていますよ。
見返り猫ちゃん、三毛猫ちゃんですね。
Commented by nanbuneko at 2012-04-22 20:00
■tomokedaさん
お元気で何よりです。

花粉なのかなんなのか・・・・
症状はとりあえず2、3日で山は越したようです・・ほっ。

末っ子さんも通学に慣れるまでが心配ですよね。


<< 土筆      桜山さんのこいのぼり >>