盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

演習

遅番。

用事を足して職場に向かう途中。



あれ? なにかやってるみたい・・・

f0031978_16244481.jpg


29日に行われる消防演習のリハーサルみたい。

f0031978_16245221.jpg


ああ・・・梯子昇るのって怖くないかな~とみていると


こちらは更に怖そう・・・・どれくらいの高さなんだろう?

眺めているだけで脚がすくんで震えそう。

f0031978_16245976.jpg



こんなこともただただ感心して見つめるばかり。
f0031978_162586.jpg


本番さながらの緊迫感がありました。

すんごく動きが早いもんなんですね。



ところで

「火災が発生しましたっ!」のあとに

燃えてる音を表わすのに

「のんのんのんのん・:・・」と擬音でちゃんと発声してるのに

妙な感動を覚えました・・・・・w


午後から雨模様。

河川敷だし大雨にならないといいね。
[PR]

by nanbuneko | 2012-04-27 18:59 | 中津川 | Comments(0)


<< カタクリ      いつの間にか >>