盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

瑕疵

若いころは自分の姿がよくわからなかった。


今でも、わかっているとは言えないが

若いころと比べれば 悲しいことに自分が見える瞬間がある。


自分の瑕疵を見つける度

若いころは酷く落ち込んで自分が嫌いになったけれど

最近では酷く塞ぎ込む事はあまりない。


改善されたというよりは

自分の綻びと付き合う

図々しさを身に付けただけかもしれない。


老眼が進んで、モノを鮮明に見るのが難しくなってきた近頃

でも、もしかしたらそれは神様がくれる優しさのようなものかもしれない。


概ね見えて 転ばないで歩いていければ

それでいいんだよー みたいな・・・・


これっていい訳かな~w




ところで、昨日ベランダに蜂の巣を発見した。

昨年作られた場所の10㎝下に。

ジェットスプレーで撃退・駆除。


f0031978_847917.jpg


毎年、蜂の巣退治をしてるなあ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2012-05-12 23:55 | 生モッケ | Comments(0)


<< モンスターエナジー      気持ちいいもの >>