人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

春の雨

朝から雨。


この時期特有の青々とした匂い

動き出してる感じってやっぱりいいな。

春の雨_f0031978_1621247.jpg


親戚筋の訃報が届く。

この時期ってそういう便りが多い気がするなあ。

春の雨_f0031978_16223730.jpg


ここしばらく変な夢ばかり見ている。


空から黒い服の老人が馬を連れて降りてくる夢とか

空を見上げたら白鳥みたいな白い鳥が4羽

一糸乱れぬ姿で踊ってる夢とか

山のてっぺんで電車(ジェットコースターみたいな形)に乗ったら

故障中かと思ったのに空に向かって急に走り出した夢とか。。。。


あまりに鮮明で目が覚めると少しビビる夢が多い。


by nanbuneko | 2012-05-15 17:10 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-05-16 15:33
こんにちは。
寒かったり暑かったり・・・体調管理難しいですね。
緑が、本当に濃くなりましたね。今年は、穏やかな良い日になって
欲しいものです。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-05-16 19:46
■tomokedaさん
ホント最近の天候は極端だし、体調も左右されちゃいますよね。
でも、いつの間にか緑のいい季節になりましたね~。
花がどんどん咲いてくる季節っていいですね。
tomokedaさんもかなり忙しそうだけど体調に気を付けてっ!



<< 藤の花      定礎箱 >>