2012年 06月 05日

修復

この1週間、体調を崩しへろへろな毎日だった。

職場にいってもだるくて辛い。


病院に行けばこの体質のせいで薬の処方も削除法。




そんなワタシに合わせるかのようにPCが動かなくなった。

ひえ~、そんなところで同調しなくても・・・・・


えーワタシにできることといえば電源を入れたり切ったり・・

はい、要するに何も出来ない訳で・・・・

修理に出すか買い替えるか考えながら電源入れたり切ったりをしつこく繰り返していたら・・

f0031978_1754756.jpg


う、動いたぁ~!!


人間関係の縺れもこんな風に修復できればいいけれどねw

修復さえ面倒jだと思うようじゃそれはそれなりの係りなのかもね。
[PR]

by nanbuneko | 2012-06-05 23:35 | その他 | Comments(0)


<< 忙しい天気      暑い日 >>