盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

プリンセスメイクバス

週末で疲れが出たのか仕事が終わったら鼻血を出した・・・

(持っててよかった~ 鼻ポンこちゃん)

仕事の帰り道、病院に行ったら血圧上が104で低いですね~と言われたが

他にはなんともなさそう。


そういえば、今日盛岡市内を偉く派手なバスが走っているのを見かけた。

ベルサイユの薔薇かお蝶夫人か! てな感じの絵図ら。

プリンセスメイクバスというらしい。

中は御姫様仕様のドレッサーやらメイク道具やらが設けられているらしい。

盛岡では見ることもない華やかなバスだった。

写真は撮りそこなったけど・・・・

あのバスは一体どこに向かったのだろう。

そして乗って体験してみたいw
[PR]

by nanbuneko | 2012-06-08 23:54 | 盛岡 | Comments(0)


<< 「かんながら たまち はえませ」      ヒトカラ >>