人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

シートマスク

どうも疲れがとれない。

今日の仕事は妙な疲労感があって、更に草臥れた感じ。


そんな荒んだ(笑)心とお肌に働きかけるかもしれないシートマスク。

シートマスク_f0031978_16582075.jpg


安価である。

効果を疑いたくなるほどリーズナブルではあるが

お風呂でリラックスするにはいい感じ♪

なんせ穏やかでやすらかな気持ちになるといわれているサファイヤ末配合であるwww


このシートマスクはいろんな種類があるようだけど

気になるのが「多様生物シリーズ」
シートマスク_f0031978_16581563.jpg


カタツムリにミドリムシにナマコかあ・・・・・・

by nanbuneko | 2012-06-13 20:05 | その他 | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2012-06-13 20:41 x
カタツムリ、ナマコ、ミドリムシ・・・?
マジですか?・・・笑・・・汗
Commented by kazz-5063 at 2012-06-13 22:30
ぜひ、使用感を聞きたいw
Commented by nanbuneko at 2012-06-14 19:39
■とらねこさん
こんなんで驚いてはいけません。
「蛇毒」ってのもあるんです。。。
なんでも筋肉を弛緩させる蛇毒と同じ成分が入っていて
お肌の老化防止に効くとか・・・・・・。
他にもいろいろあるみたいで売り場で眺めていると飽きませんw
Commented by nanbuneko at 2012-06-14 19:40
■kazzさん
え~っと実はカタツムリだけは他のメーカーので試したことがあるんです。
kazzさんが使ったことがあるかどうか分りませんがw
シートって潤い成分のため凄くぬめ~っっとしてるんです。
顔に乗っけるとカタツムリのあの歩いた跡が妄想されて3分と待たず廃棄。
M魂が湧きあがる余裕すらありませんでしたwww
Commented by tomokeda at 2012-06-14 19:54
今晩は。
すごいすごい。かたつむり~。ナマコ?ミドリムシ~?(^^ゞ
ナマコとミドリムシは、食物になるらしいから・・・。
カタツムリは、どうも???だね。それは、韓国の製品ですか?
いろんな化粧品ありましたよね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-06-15 18:55
■tomokedaさん
どれも食用になりますが(ミドリムシクッキー食べたことありますか?)
試すには勇気が要りますよね。
このシリーズは韓国製ではなさそうですが
韓国のってこれに限らずいろいろあってすごいですよね。


<< 塀の上      コテチア >>