盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

塀の上

夕方、歩いていると塀の上になにか黒い物体が・・・・


f0031978_1992184.jpg


近づいてみると黒猫さん。

一瞬、ウザそうにワタシに一瞥をくれたが、すぐに顔をそむけ無視モード。
f0031978_1993773.jpg


このあとまた元の態勢に戻ってぐったりした感じで眠りだした。

猫さんも疲れているんだろうか

でもこの不安定な塀の上で寝なくても・・・とか考えてみるが

確かに不安定なポジションが心地よい・・ということもあるのかもしれないーと思ったり。




最近、調子が悪い。


普段なら流していける「なんだかなぁ~」が澱のように溜まって固まってくる。

そんな時は余計なことは考えないで早く寝よう。

今日2回も鼻血を出してしまってへろへろなのだ。
[PR]

by nanbuneko | 2012-06-14 23:08 | | Comments(0)


<< 睡眠不足      シートマスク >>