2006年 04月 13日

今時の15歳?

高校生になって なんだか生き生きしてる息子。
髪も切ったついでに ワックスも買ってきたらしい。

規則の多いチュウボウを卒業。 解禁~! て感じだろうか。
朝は私より長い時間鏡に向かってスタイリングしている。
仕入れてくる情報も
「駅前にメイドカフェ出来るらしいよ」(こいつ行く気か?)と
やや アダルト

息子が読んでいる少年向け雑誌の裏表紙を
ナニゲにみてみると
パックの仕方、正しい洗顔の仕方、ムダ毛の処理の仕方
それに伴う商品広告が・・・・

昔ってこのコーナーは
エキスパンダー、グリップ、プロテイン、シークレットブーツなどが
載っていたよなあ・・・

時代は変わるものなのね。

まあ 孔雀も オスのほうが派手な羽してるし
間違ってはいないのかもなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2006-04-13 23:15 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-04-18 22:34
こんばんわ。
私が中高生の頃の雑誌の裏表紙の定番は「日ペンの美子ちゃん」でした。
Commented by nanbuneko at 2006-04-18 23:24
あはは 私も「日ペンの美子ちゃん」は眺めて成長しました。
freshlessさんと同年代?・・・と思いたいけど
たぶん違うかな~
脳内だけは若返ってる気がするけど・・怖いですう。


<< ちょっとだけ怖い建物      通り道 >>