2012年 06月 18日

薬局の窓

今朝5時半ごろの地震、結構怖かった。


気候も寒いんだか暑いんだか・・・

そんなせいか、ここ最近は病院のお世話になることが多く

検査のレントゲンも続けざま・・・病気自体は全然大したことがないんだけど。


今日も通院。

薬局で調剤待ちの間、窓に目をやると・・・・

f0031978_15414245.jpg


この近くに住むノラちゃんらしい。

薬局のひとの話では控えめな猫ちゃんだそう。

ああ、なんか癒されるお顔。
[PR]

by nanbuneko | 2012-06-18 18:38 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-06-20 15:53
こんにちは。
台風、それてくれて良かったですね。

猫ちゃん、これは、皮膚炎でしょうか?お薬をつけてあげたいような?
Commented by nanbuneko at 2012-06-20 19:12
■tomokedaさん
そっかあ~
ねこちゃんは薬が欲しくて薬局の窓を覗いていたのかぁwww

ノラさんは眼のあたりが炎症起こしている子をよく見かけるけどかわいそうですね。


<< 初トウモロコシ      アメフリバナコ 紫 >>