盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

下乗

f0031978_1646203.jpg

この下乗札・・という呼び名でいいのだろうか?

「下」の文字の上の茶色が濃い部分

見様によっては雅な人が馬に乗ってる姿が浮かび上がっているようにも見える・・・ような気がする。

思い込みの脳の仕業だろうか・・・・・。


札で示して貰わずとも生きていくにはルールがある。

ルールは守らなくっちゃ。

大人になると誰も注意してくれないんだよ

特に基本中の基本の場合。




昨夜見た夢があまりに鮮明に綺麗で・・・



神社に綺麗なピンクの5枚の花びらの花が咲いていた。

珍しい花で撮りたくて近寄っていこうとすると

足元はすごく透き通った水がうっすらと湧き出ていて

足をとられないよう気を付けている夢だった。

印象的な花。

[PR]

by nanbuneko | 2012-07-04 23:58 | 神社 | Comments(0)


<< 魔除け      昼寝中? >>