盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

ライブ

久々にライブに行った。


出番待ちのギターの影。

始まる前の緊張感て好きだなあ。


f0031978_18532357.jpg


久々にいい時間が過ごせました。

唄を味わう・・・という感覚もいいもんですね。




ライブ中の写真も撮ったけど

肖像権の問題もあるからupはやめとくかな。。。。。



因みに会場は

あさ開きステラモンテ隣の源三屋さん。

(あ~・・向かいのゴミ箱が映ってしまってたw)

f0031978_19114644.jpg


素敵な空間と音楽で癒されたなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2012-07-15 23:51 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-07-16 06:36 x
良いお時間を過ごされたみたいですね。
音楽、美術、演劇・・・・等、たまには良いと思います、というか必要だと思いますが、なかなかね・・・・汗
Commented by nanbuneko at 2012-07-16 19:31
■とらねこさん
はい、とっても癒されました。
精神的にばててるときなんか効きますよね。。。


<< むさしや      河童 >>