2012年 07月 20日

急に涼しいぞ

急に寒い朝。

暑ければ暑い、寒ければ寒いーとついつい文句を言ってしまう。

・・・・・・・・・・にんげんだもの・・・w


猫さん達も今日の天候は少しほっとしているかな?

f0031978_1657163.jpg


昨日、ラジオから懐かしい曲が流れていた。

「赤いタンバリン」(ブランキー・ジェット・シティ)

ついついyoutubeで浅井健一をみる。

個性的な恵まれた声質。

たまに野口五郎を思い出すような高音も・・・やはり骨格が似ている気がする。

40過ぎてこの声が出せるって凄いなぁ。


聴いちゃった曲が一日頭を駆け巡るってことないですか?

「危険過ぎる」が脳内リピートしていた今日。

しかし・・・歌詞が危険すぎるかもw
[PR]

by nanbuneko | 2012-07-20 17:00 | | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-07-20 17:35 x
沿岸の方はヤマセで結構涼しいようです。
私の住むところもかなり涼しくなりましたが、昔はこれが冷夏ということで飢饉の元になってましたから、やはり暑い夏を希望します・・・汗
Commented by nanbuneko at 2012-07-20 20:13
■とらねこさん
なんだかこの夏は暑いのか寒いのか分らない・・・・って感じがしませんか~。
作物がとれないのはとても困るので、、でも夏バテも辛いので
程よく暑い夏希望ですっ!
(わがままですね・・・w)


<< 花壇の花(瑠璃玉薊)      むさしや >>