2012年 09月 08日

笑顔

青空の日。

天に昇っていったヒト。

素敵な笑顔が浮かぶ。

そんなに付き合いがあったわけではなくても

寂しいと思うのは

お人柄ゆえなのだろう。



f0031978_1963196.jpg



自分もあんな風に笑えるようになりたいなあ・・・と思う。





今日はまた暑さがじわじわと堪える。

今年ぐらいアイスクリームを食べた夏はないなあ。


今日行ったスーパーにはまだ噂のガリガリ君・コーンポタージュ味が売られていた。

f0031978_19647100.jpg


ついつい買ってしまう、わが身の情けなさ・・・・



食べてみると予想外に美味しかった♪

子供の頃食べた

とうもろこしアイス(とうもろこし形の最中の皮に黄色のコーン味のアイスが入っていた)と

似ていて懐かしい味だった。
[PR]

by nanbuneko | 2012-09-08 19:12 | その他 | Comments(0)


<< もりおか郷土芸能フェステイバル      黒い服 >>