盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

美味しいおちゃもち

夏の名残なのか 胃の不調のせいなのか立ちくらみが頻繁の今日。

連動するのか、気持ちも消化不良気味。

どうも自分の駄目な所が目に付いて凹みがち。



そんな時は美味しいお団子でも♪

(手土産用に買ったんだけど要らなくなったので自分で食べる・・・・・・)


梅月堂さんのおちゃもちって美味しいなあ~~。
f0031978_16451524.jpg





100年記念の一筆箋をいただいた。
f0031978_1912351.jpg


100年商売してるって凄いと思う。
[PR]

by nanbuneko | 2012-10-04 19:30 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by 元盛岡人 at 2012-10-05 10:26 x
おいしいお茶餅食べたいです!梅月堂ですね。次に帰省したときは是非行きたいです。来年の夏休みになっちゃうかな~
Commented by nanbuneko at 2012-10-05 18:56
■元盛岡人さん
はじめまして。
梅月堂さんのおちゃもちおいしいですよ~♪ 
帰省されたら是非っ!


<< 今日の岩手公園      今日の盛岡 >>