人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

ぼちぼち色づいてきた

気持ちの良いお天気の日でした。


朝はそれなりに冷え込んだので市内でも紅葉がぼちぼち・・・・

ぼちぼち色づいてきた_f0031978_20374442.jpg



向こうにみえるのは・・・・
ぼちぼち色づいてきた_f0031978_2038197.jpg


やはり日向ぼっこ中の猫さん。
ぼちぼち色づいてきた_f0031978_20381650.jpg

そうだよね、こんな日はまったりと過ごしたいよね。

こちらは睡眠中らしく丸まったまま。
ぼちぼち色づいてきた_f0031978_203828100.jpg



もう、年賀状とかカレンダーとか手帳が店頭にならんでる。

今年も消化しきれないまま一年が終わってしまいそうだなぁ。

by nanbuneko | 2012-10-24 20:50 | | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-10-25 21:47 x
朝晩の冷え込みで遅めの紅葉も加速しているようですね。
秋が足早に通り過ぎる感じ、そして冬将軍到来かな?
いずれ紅葉の季節が終わると来年4月までの長い冬の季節ですね・・・なんか冬は冬で楽しみも見いだせそうですが、それでも寒いですしね・・・。
Commented by nanbuneko at 2012-10-26 18:38
■とらねこさん
暑い暑いと言っていたのにもう紅葉・・・そしてすぐに冬・・・早いですね。
冬の楽しみ。。。。雪景色を撮るっ! 
・・・雪だけにすぐ行詰りそう・・・www
失礼しましたっ(^^;


<< みあげると      高松の池 >>