盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

紅葉

これは7日の岩手公園。

f0031978_8172333.jpg


綺麗だけれど、やはり今年は黄色と朱色が主流。


赤はおとなしめ。

この橋の手前左側にもみじの大木があって

例年なら妖艶に深い深い赤に染まるのに今年はあまり色が付いていない。

その木は今回は撮らなかった。

f0031978_818314.jpg


f0031978_11564769.jpg


f0031978_8181584.jpg







この木は急斜面にそそりたつ圧倒されるような立派な木。

この斜面の下には絨毯のように落ち葉で彩られた小道と小川が見えるのですが・・・

何故かこの寒空、大木の根元でいちゃいちゃしてる若いカップル。

f0031978_8183719.jpg


盗撮と誤解されるのものもいやなので撮るのは諦めました。


急斜面なので二人で転げ落ちないよう気をつけて(丸見えだし)~思いながら・・・・www



f0031978_11581399.jpg


この銀杏もまだ青っぽいなあ・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2012-11-09 23:58 | 岩手公園 | Comments(0)


<< いろどり      県令石井邸 >>