盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

いい天気

ワタシの部屋からみえるお宅の二階の屋根、いつもならカラスが留まっているんだけれど・・・・
f0031978_18333415.jpg


今日は何故かオナガが・・・・・・

このあと、大量のオナガがこのあたりを飛び回り鳴いていた。

考えすぎとは思っても、近頃地震が多いので少しびびる。


今日の岩手山。
f0031978_18332794.jpg

いい青空の一日でした。

カメラを覗くと、どうも左上のあたりに楕円にもやーっとしたものが映る。
f0031978_18334723.jpg

先日、雨の日に撮ったのがいけなかったかもしれない。

直せるものだろうか・・・。

まだまだアザミとか野の草も咲いている。


f0031978_18334257.jpg

これは、セイタカアワダチソウでいいのかな?

f0031978_1834193.jpg

今年はまだ花が咲いて、色が残ってるね、もう少しこの季節が続けばなぁ・・。
[PR]

by nanbuneko | 2012-11-25 18:44 | その他 | Comments(0)


<< 午後から雨      小雪 >>