盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

やさいりょうりとおちゃ 小森

本町を歩いていたら

f0031978_1954511.jpg


ん? このお店は? やさいりょうり?

f0031978_1955239.jpg


惹かれる惹かれる、面白そうだから入ってみよ~っと。


手の掛かった細やかな品目のランチ。
f0031978_196010.jpg


ワタシみたいな体質の人間でも殆ど食べられそう♪



ヒヨコマメのカレー。
f0031978_19681.jpg

おいしゅうございました。

そしてすごい満腹感。

お店の中もなかなかいい感じ♪

ちょっと隠れ家っぽくて面白いお店でした。
[PR]

by nanbuneko | 2012-11-28 19:51 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-11-29 09:35
おはようございます。
素敵素敵!へ〜こんなお店あるんですね。
可愛い感じで、ゆっくりしちゃいそうです。
街の中ですね?
Commented by nanbuneko at 2012-11-29 18:52
■tomokedaさん
なかなか素敵なお店でしたよ~。
内装など佇まいもわくわくで♪
上ノ橋近くの中河ってラーメン屋さんの並びです。
(月曜がお休みのようです)


<< 音      雪の朝 >>