盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

寒い日。

朝も暗いし夕方も早く暗くなる・・・と思ったけど

あと3週間もすればまた日は伸びてくるんだね。


日々が過ぎていくのが早すぎると感じてしまう・・・・・

自分の体内カレンダーと実際の季節にズレを感じることが多くなったなあ。


はい、大人になったということでしょうか・・・・・・www


f0031978_953060.jpg


ところで音に対する感覚っていうのも年齢や個人によってかなり個性があるんじゃないかと思う。



どうしても許容できない音ってないですか?

ワタシは音に関してはキャパがあまりないほうかもしれない。


まあ・・・だからといってキレたりはしないけど。

少し辛い気分かな。




※写真は鉈屋町の通りのお店にあったものです。 音はもうでないそうです。
[PR]

by nanbuneko | 2012-11-29 22:48 | 盛岡 | Comments(0)


<< パディスコ       やさいりょうりとおちゃ 小森 >>