2012年 12月 03日

ススキ

いいお天気の日。

朝、岩手山がくっきりと朝日を受けてすこし紅く染まってきれいだった。



昼ごろの中津川。
f0031978_18353886.jpg


柳がまだ青いけど・・・・・12月でも例年そうなんだっけ?




しかし・・・・このコンデジの映り具合、いよいよだめかもしれないなぁ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2012-12-03 21:51 | 中津川 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-12-03 22:24 x
盛岡もホント良いお天気でしたね。
(今日、3日)も来てました・・・(^O^)
高松の池からの岩手山、すばらしかったです。
Commented by nanbuneko at 2012-12-04 19:17
■とらねこさん
ほんといいお天気でしたね。
こんな日に高松の池探索とはやはり日ごろの行いがよいのでしょうね・・・www
春夏秋冬それぞれ趣がありますよね。桜、水芭蕉、バラ、紅葉、白鳥と被写体もいろいろですし・・・。
是非是非、とらねこさんの目線で切り取った盛岡も沢山UPしてくださいね♪


<< その時、あなたは目を開けてる?      パディスコ  >>