人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

背筋の伸びた大人

遅番の筈が急に早朝からの出勤になった日。

予定していた用事が足せなかった。

そういう困った事も含めて・・・が仕事で、人間関係なんだろうけれど

少し迷惑が多すぎる。

そういうのをちゃんと注意するのが大人なんだろうけれど・・・

ヒトを諌めるには自分の背筋が伸びていなければならない。

そして正直、面倒・・・・・事なかれ主義。


ああ、アタシはちゃんとヒトと向かい合って諌められるような

かっこいい大人には成れてないなあ・・・・・


風邪やらインフルエンザやら流行りだしている。


たきちが病気がちだったせいもあって この数年は部屋に置くのが習い。

換気が大事だろうけど、寒くてそうもいかないときもあるので・・・効いてる様な気はしてるけど。




背筋の伸びた大人_f0031978_19582431.jpg


by nanbuneko | 2012-12-14 23:30 | 生モッケ | Comments(0)


<< カードリーダー      紅い岩手山 >>