盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

おとうふやさん

12月の雨。

連日寒かったから すこしほっとする雨音。

薄暗いので、看板の灯りがやさしくみえた。


くたびれてるから今日は胃にやさしい湯豆腐にしよう。


f0031978_16242739.jpg


大掃除はする時間がなさそうだから

12月に入ってからちまちまと小掃除してたんだけど

やっぱり気になるので、休日の今日は床にワックスを塗った。

板が光ってるって気持ちいいなあ~と思う。


あっという間に2012年も終わっちゃう・・・・。


来年はどんな年になるのかなあ。

すこし環境を変えなくてはいけないかも知れない・・・・・。



まあ、来年のことは来年考えよう(笑)。
[PR]

by nanbuneko | 2012-12-30 19:31 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-12-31 14:41 x
あっという間の1年だったような、しかも年々、その感じ方が早いと思う昨今です・・・(^^;
この1年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by nanbuneko at 2012-12-31 23:20
■とらねこさん
ほんと、年々一年が短くなります・・・もう大晦日なんてうそみたいです。
こちらこそ、この1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


<< 大晦日      あかい空 >>