人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

温泉

今日は花巻まで用事で出かけたので
台温泉に寄り道。
雨ふりだったし 平日のせいか客足はまばら。
先客がでると 女湯は私の貸切状態♪

某ミニコミ誌に載っていた此処のお風呂は
ひっそりとして まだ残雪残る山あいも眺められて いい感じ~。
隣のお店のお蕎麦も 美味しかったし。
勤め人でない幸せを感じるのはこんな時だったりして。
ま、こんな事は滅多に無いが。

ゆったりと湯船に沈んでいると 
ウエスト付近の括れが増えているのに気が付いた。
いや別に痩せた訳じゃなくて
括れ個所が増えている訳で・・3箇所ぐらいに
学校で習った 河岸段丘って言葉を思い出しちゃった。

本気でナントカしないとやばいよこの3段腹・・・・・・

by nanbuneko | 2006-04-18 23:42 | その他 | Comments(0)


<< 恋文      応援歌練習 >>