2013年 01月 19日

比較対象

盛岡の最高気温 ぷらすの2・5℃。

ちょっと暖かい気がする・・・・・(笑)

連日寒いと決して暖かいとはいえない気温でも暖かいと感じるのだから

いろんな感覚は経験値の中でのくらべっこってことかあ・・・・。



昔聴いていたカセットテープを徐々に捨てている。

一気にやらないのは数が多くて重いのと

思い入れがあるのはどうしても処分が後回しになってしまうから。



1本、中に何が入っているのか分らないのがでてきた。

f0031978_1858276.jpg


いったいどんな音源なんでしょ。

とってても仕方ないんだけどね。

これは次回捨てる分と一緒に処分しよう。


思い切りが悪いな・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2013-01-19 22:18 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-01-23 09:50
おはようございます。
カセット、我が家にも捨てられず残ってますが、そう言えば
機械が、無かったわ。取っておいても無駄ね。
何だか勿体ないですよね。色んな青春の歌が、入ってるのに。
Commented by nanbuneko at 2013-01-24 06:25
■tomokedaさん
家のCDラジカセも壊れていて生きているのはラジオ機能のみ。
カセットテープの為に買い換える気は全くないのに
なかなか全部を処分できずにいます。
ビデオテープは何の躊躇いも無く処分できたんですが。。。。
この差は・・・・若かりし頃への思い入れなんでしょうかねえ。



<< 雪だるま      井戸 >>