盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

広いと寂しいヒトカラ

凍っている・・・・・

路地裏は勿論、メインの道路も寄せた雪が氷となっていて歩きにくい。

時々、鏡面仕上げ状態に黒光りしてたりすると

雪道に慣れてはいても、歩いていて肩が凝る。

f0031978_164144100.jpg


大通りは専門学校の生徒さんががんばって片付けてくれていたみたい。






ヒトカラ。 


お一人様なのに、今日は地下のひろ~い部屋があてがわれた・・・・・。

f0031978_18274045.jpg




広すぎて寂しいよ・・・・。



唄っている最中、部屋を間違った年配の方に急にドアを開けられてかなりびっくりした。

何故か安全地帯が歌いたくて初チャレンジしてみたけど難しかった~。

でも、大きな声でひたすら唄うと気分がすっとするなぁ。











で、今日の得点。 


〆は L'Arc~en~Ciel

f0031978_18285217.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2013-02-01 23:41 | 盛岡 | Comments(0)


<< 立春      聞く力 >>