盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

中の橋付近

融けて凍って、積もって融けて、また凍る。

道路事情めっちゃ悪し。

慣れてはいてもしんどいね。
f0031978_18455628.jpg



あんまり寒いと言葉が出てこなくなる。

白鳥さんは結構鳴いていたけど。

f0031978_1846436.jpg



今日も歯医者さん通い。

治療を終えた歯は限りなく自分の歯に近くて大満足。

それにしても、プロとはいえあの超細かい作業・・・・・歯医者さんは老眼に悩まされないのだろうか・・・

と素朴な疑問。


近頃ホントに自分の視力にがっかりしているのだ。

遠近両用コンタクトレンズのDMに心惹かれる近頃。

鏡を見るときだけはありがたいと思うけどw。
[PR]

by nanbuneko | 2013-02-08 19:19 | 中津川 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-02-09 18:42 x
降っては溶けて凍るの繰り返し・・・でも降る方もそろそろドカっと2度ばかりはやってきそうですね(例年は・・・)
老眼なしではもう生活できません・・・(ーー;)
困ったものです・・・笑
Commented by nanbuneko at 2013-02-10 07:13
■とらねこさん
雪を眺めるのもそろそろ飽きてきましたね~。
ワタシもいざというときの為の老眼鏡(百均で購入)はありますが鞄の奥に入れていて
いちいち出すのが躊躇われるため、スーパーで添加物など見たくても見られません~w

Commented by tomokeda at 2013-02-12 13:46
こんにちは。
2月ってなったら、更に寒さも増したような?
春が待ち遠しいですね〜。
ご一緒に「は〜るよ来い♪」と歌でも歌いましょう。
Commented by nanbuneko at 2013-02-13 18:55
■tomokedaさん
確かに寒さが増した感がありますねー。
今年の2月は意外と手ごわそうな予感がします。
ああ、春が待ち遠しいですね。


<< はやどりワカメが届いた      エレベーターに乗った? >>