盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

広場

寒い。

昨日の雪といい、冬満喫状態。

流石に雪を見るのも厭きた・・・・と思う。

f0031978_19473962.jpg


それでもすこしは春の匂いがするかな~と昼ごろの岩手公園。


昨年、三の丸付近で思いっきり転んだのを思い出し これより足は進めなかった。

登れば降りなくてはいけないもんね。

f0031978_19474947.jpg



友人の仕事を手伝ってクレームの仕分けをしている夢を見た。

鮮明すぎて疲れる夢だったなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2013-02-14 23:36 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-02-15 20:19 x
まだまだ雪の季節ですが、そろそろ雪も飽きたという感じになりつつありますよね。
雪も気持ち湿った雪に変わりつつありますね。
Commented by nanbuneko at 2013-02-15 23:37
■とらねこさん
立春を過ぎて、これからが意外と長いですよね。

それでも、確かに冬の初めとは違う雪ですよね~。
最近、靴も湿っぽいですw


<< 氷の世界      桜山にあるお店 >>