2013年 02月 21日

寒くて頭が痛くなる

寒すぎる朝。

明け方、寒くて目が覚めた。

カーテンを開けると窓のサッシは思いっきり凍り付いていた。



通勤途中、缶コーヒーを買おうとしたら

日陰の自販機はボタンが凍り付いているらしく全然押せなかった。

そのすぐ傍の自販機は普通に買うことができた。



除雪車くんも、ため息ついてるんじゃないかしら。

f0031978_18411671.jpg




こちらの猫さんは 雪を見て何を想う・・・・・。
f0031978_18412634.jpg


寒さのせいか、肩が凝って首が回らない。

そのせいかなんだろうか・・・・・脳の働きも危うい感じ。


冷蔵庫を開けては何を取り出すんだったか考え

PCに向かっては何を検索しようとしてたのか思い出そうとしたり

言葉もなかなか出てこないし・・・・・以前にもまして酷い健忘症。


うーん、ちとやばいかも。
[PR]

by nanbuneko | 2013-02-21 20:40 | | Comments(0)


<< 猫の日      気が付かないこと >>