盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

猫の日

2月22日は 猫の日らしい。


すらっと背の高い猫さんをみかけた。

f0031978_19103047.jpg




ちょっと・・・いや かなりあきれ返るような出来事。

ふむふむ世の中である・・・・・。

うんざりするような事が続いている。
[PR]

by nanbuneko | 2013-02-22 19:10 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-02-23 10:33
おはようございます。
しゅんとした猫ちゃんですね。スタイル抜群!
いろいろありますよね。悶々としちゃう事も...。
Commented by nanbuneko at 2013-02-23 16:31
■tomokedaさん
この猫ちゃん、某デパートの近くのお店の前に鎮座してるんすがかなり大柄ですw

ほんと、いろいろで・・・なんでそんな事がまかり通るんだよ~~みたいな・・・・www
早く暖かくなってほしいですね。


<< 白鳥が騒いでいた      寒くて頭が痛くなる >>