盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

中身は・・・・・

暖かい日。 夕方から雨模様。

寒さで固まったからだがほぐれているのが分る。


別れの季節。 お菓子を頂きました。



f0031978_19265451.jpg



ロールケーキがとても有名なお店だったのでてっきり中身もそうかと思って開けたら

中に入っていたのは、ちゃんと日持ちしそうな焼き菓子でしたw

お菓子の場合は、それも楽しい誤解だけれど・・・・


ありえないほど外側と実が違うことも世間にはよくあることかもしれないが

仕事でそれはちょっと・・いや、かなりいただけない。

アフォでもそれなりに実直でありたいと思う、今日この頃。

(あくまでそれなりにだけどw)
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-01 19:49 | 盛岡 | Comments(0)


<< また雪景色      開いた口がふさがらない・・・・ >>