2013年 03月 03日

猫雛

ひな祭り。

青空の日。

だけど、積み上げられた雪の山は融けそうにない。

f0031978_1659829.jpg


堆積したものは解けるのに時間が掛かる。



家の猫雛。


f0031978_1659015.jpg


母のところの面会禁止も解けたので行かねば・・・とおもいつつ

いろいろ用足ししてるうちに行きそこなった。



ところで

「韓国から日本にパチンコを打ちにくる人たちがいる」ということを今日知った。

へえ~~~・・・なんかいろんな意味で面白過ぎるw

そこまでしてしたいものなのか・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-03 18:36 | | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-03-04 20:05 x
ひな祭りも終わってしまいましたね。
パチンコはレジャーというふれこみもあったけど、やはり完全なギャンブルなんですよ。
私も10年前までは休みの度に遊んでましたが、依存症手前でやめることができましたとさ・・・(ーー;)
Commented by nanbuneko at 2013-03-05 05:38
■とらねこさん
ワタシは社会見学に友人に連れて行って貰った程度しか
パチンコをしたことがないので 嵌る感覚が分らないのですが・・・
実際、依存症で欠勤がちのヒトも知っているので
娯楽というにはちょっと危険だなあと感じています。


<< 梨の礫      また雪景色 >>