盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

梨の礫

心地よい青空の朝。

通勤途中の道路。 春っぽい日差しが眩しい。

f0031978_18551025.jpg


眩しい日差しとは裏腹に

なしのつぶて・・・・放置プレイ・・・・そんな言葉が廻るw

仕事でいろいろあって、かなり頭にきているので最近は低血圧が改善されてる気がする。

f0031978_18551622.jpg



仕事の後、同僚と今後のことを話しあう。

皆、もうすっかりやる気が削がれてきてるんだよね。


しかし、この喫茶店、懐かしさで溢れる感じで落ち着くなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-04 22:54 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2013-03-05 15:27
こんにちは。

啓蟄ですってね。
まだまだ虫たちも冬眠から覚めそうもないですよね〜。
雪は、もううんざりですね。
Commented by とらねこ at 2013-03-05 21:20 x
飲める人なら飲んで愚痴のひとつも語りたいところですがね・・・おっと、飲むたびにいつもの如くの吾輩では話になりませんね・・・(ーー;)
Commented by nanbuneko at 2013-03-06 19:22
■tomokedaさん
風がなんとなく冬とは違ってきたかんじですが
積まれて固まった雪がやたらあちこちに残っていて
まだまだ・・・と感じますよね。
Commented by nanbuneko at 2013-03-06 19:26
■とらねこさん
珈琲飲みながらでも愚痴はいえますが
やはりお酒を飲みながらのほうがあとが無くて発散できるような気がします。
飲めるとらねこさんがうらやましいです。


<< 公衆電話      猫雛 >>