2013年 03月 12日

ゼリー


いいお天気の日でした。

貰ったゼリーもきらきら。

f0031978_19251260.jpg


へばっていて 日常雑感がない。

やるべきことをして眠るだけ・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-12 23:24 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2013-03-13 14:27
こんにちは。
宝石みたいだね〜。
指につけたい感じだけど...。
春が、近づくとへばっちゃうのかな?我が家の息子も、
絶不調中です。
Commented by とらねこ at 2013-03-13 19:11 x
食べるももったいない感じもしますが、でも美味そう・・・(ーー;)
春探しをしようにもタイミングが・・・三寒四温とはいいませんが、冬と春のせめぎ合いはもうしばらく続きそうですね。
Commented by nanbuneko at 2013-03-13 23:38
■tomokedaさん
光を当てるときらきらして綺麗ですよね~。
写真撮っただけでまだ食べていません。
春に向かうときってエネルギーを使うのか へばり気味になったりします。
息子さん、はやく体調が戻るといいですね。
Commented by nanbuneko at 2013-03-13 23:58
■とらねこさん
このゼリー、百円玉ぐらいの直径なんで一口でいけそうなんですが
まだ、食べていませんw

春に向かってる感覚はあるのですが。。。。それにしても今年の冬は長いですね。


<< 危険      マンサク >>