2013年 03月 20日

SEーU33GX

いろいろありまして、少々ばて気味・・・。

なんとか気分転換がしたくて 

そんなにファンというわけでもなかったけど安全地帯のライブのチケットをふら~っと購入した。


そんな訳で4月6日のライブに向けて

寝る前はYouTubeで安全地帯の予習に余念がない近頃w。

ギターがめっちゃいいなあ~。


ツアーの前というのはYoutubeでそのバンドの過去映像が見放題(呼び水?)

そしてツアーが終わると一気に削除されるのが常・・・・のような。

だから今のうちにいっぱい見ておこう~っと。


そんなYoutube三昧の日々に強い味方なのがこれ。
f0031978_1629126.jpg




ノイズを除去してくれるというもの。

使う前は半信半疑だったけれど、使ってみたら実にクリアーな音で

初めて使ったときは感動してしまった。
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-20 23:27 | その他 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-23 09:19 x
先日、玉置浩二が故郷の学校で歌っていたNHKのSONGSを
見ました。
芸能界をにぎわせてしまう人ですが、後輩や家族の前で歌っていた姿はとても感動的でした。
メロディや夏の終わりのハーモニーが私のお気に入りです。
久しくコンサートに行ってないので、私も誰かのコンサートチケットをふら~っと購入して
コンサートの雰囲気味わいたいなあ
Commented by nanbuneko at 2013-03-23 23:27
■風さん
SONGS、見損なってしまいました・・・残念です。
メロディも夏の終わりの・・・もいい曲ですよね~♪
20日の時点でもチケットは買えたので(席はそれなりですがw)
もしかしたらまだ有ったりして?

コンサートの雰囲気っていいものですよね。


<< LoFt      ふきのとう見つけた >>