2013年 03月 24日

聴きまくってます

午前中は母に会いにいく。

昨日、あれほどアレルギー反応してたのに 外を歩いても今日は全く症状がない。

昨日のアレは何に反応してなのか謎である。


f0031978_18462232.jpg

安全地帯のライブに向けての予習は欠かさずw聴きまくってます。


当時は上手いとは思ってもどこか歌謡曲の匂いがする気がして

聴かなかったんだけど

1986年の神宮球場での井上陽水とのライブがすごくいい♪

当時聴かなかったのを後悔するくらい、いい。

今の枯れた味わいの唄い方も素敵だけれど

この頃でなければ唄えない唄い方だよなあ。



Unplugged Liveもめちゃめちゃかっこよくて

「好きさ」を唄ってる玉置浩二の色っぽいこと・・・・。



そして、繰り返し聴いてしまうのが

安全地帯 プラトニック>DANCE ~ ACOUSTIC SPECIAL NIGHT ~
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_O4YEZXKZ1E#t=0s



すごすぎます。ギター、かっこよすぎっ!



ああ

この熱心な予習が他の事に生かせればワタシの人生も違ってくるのだろうけれどねw。
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-24 19:06 | その他 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-03-26 21:30 x
コンサートですか、吾輩は何十年と行ってないなあ~・・・(ーー;)
20数年前?県民会館での中村雅俊以来かな?・・・汗
安全地帯、いいですねえ~。
Commented by nanbuneko at 2013-03-27 23:57
■とらねこさん
最近、再結成とか懐かしいヒトのコンサートが目白押しですね。
とらねこさんも久々にいかがですか~? (^^


<< ぼやき      LoFt >>