盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

歩いていたらなんとなく目線を感じた。

隅っこからこちらを眺めている猫さんがいた。


f0031978_19513261.jpg



晴れたり曇ったりの日。


お酒が飲めないってつまらないな~と思った日。
[PR]

by nanbuneko | 2013-03-28 23:54 | | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-03-29 07:29 x
歓送迎会とか忙しい日々ではないのですか?
今時期の宴は全部まとめて一度にしてほしいが本音です・・・懐も破産寸前に陥りますし・・・(ーー;)
Commented by tomokeda at 2013-03-29 10:02
おはようございます。
猫ちゃんも春ですね。
我が家の猫も外に出たいんだろうけどね〜。
幸せそうな猫ちゃんですね。
Commented by nanbuneko at 2013-03-30 18:39
■とらねこさん
えーっと、飲んで憂さ晴らししたくても(それで晴れるかは謎ですが)
飲めないというのはつまらないものだなあ・・・・としみじみ思ったものですから。
乾杯の画が多いとらねこさんがすご~くすご~くうらやましいです。
Commented by nanbuneko at 2013-03-30 18:47
■tomokedaさん
猫ちゃんもそこらの路地で見かけるようになりましたね。
春だから恋活なのかな?
寒くても ちゃんと春と感じ取るセンサーが働くみたいで、不思議です。


<< 相談事      ぼやき >>