人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

相談事

概ね晴れの日。



相談事_f0031978_19162239.jpg





先日、仕事のことで相談事をした。

筋違いーとは思っても

相談しなければ、結果的にかえって迷惑を掛けそうだから

思い切って相談してはみたけれど

申し訳なかったかなぁ・・・・・と なんだかもやもやな今日。



気持ちは晴れない日。


ボヤキばっかりでいかんいかん。

気分転換が上手くないのよねー、困ったことに。

by nanbuneko | 2013-03-30 19:19 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-03-31 18:26 x
吾輩もつい最近、心に少し引っかかることや新年度に向けて嫌な事が・・・(ーー;)
何処かへ出かけたり好きなことで気分転換したいのですが当分はままならず・・・なるようになる?で少し頑張ろう・・・。
Commented by nanbuneko at 2013-03-31 19:02
■とらねこさん
大人の場合、時間が限られますからね~。
なるようになるー うーん、大人だからこそ必要な言葉かもしれませんね。

でもやっぱり乾杯できてうらやましいデス (しつこい?笑)


<< ウルトラセブン      猫 >>