2013年 04月 04日

いつも本を貸してくださる方が

「友達に貸してたんだけど 返してもらってきたから、 アナタ これ よみなさい!」

という言葉とともに渡された本。


f0031978_2223347.jpg



・・・・・・・・仕事を辞めたい気分になっていたのを知ってたかのようなタイミング・・・・・


というよか バレバレである(笑)


なんで知っているのか分らないが まずはありがたく拝読。



それにしても睡眠不足の日々。

今夜も眠れないのかなー。疲れているはずなんだけどなー。
[PR]

by nanbuneko | 2013-04-04 22:24 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-04-05 09:35
おはようござます。

交感神経が、優位になってるのでしょうか?
眠れないのは、大変ですね。
この本、気になっていました。読んで良かったですか?
Commented by nanbuneko at 2013-04-05 22:23
■tomokedaさん
もちろん、いいことがいっぱい書いてあります。
ただ、自分の心というか腑に落ちる感覚になるには
自身のコンディションも関係するのかな・・・あとでまた読み返してみたいと思います。


<< 安全地帯      夕焼け >>