盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

ふらふら

風はやや冷たかったけどいい天気の日でした。

今日の岩手山。
f0031978_1631577.jpg


姫神山も見えたけど ちょっと撮るには位置が難しかった。


昨夜は0時ごろ布団にはいって なかなか寝付けずやっとうとうとしたと思ったら

微妙にサイレンの音が聞こえる。

気になって目が覚めて時計を見ると午前1時10分。

火事案内で確認すると紺屋町の火災出動とのこと。

それから、またうとうとしたら携帯が鳴ってる。

最近、たまにくる迷惑メールだった。時計を見ると2時15分。

それからまた床について 起床したのが4時半。

もう朝からふらふら、へろへろ・・・・。



f0031978_16311762.jpg



でも、そんなふらふらしてても公園は探索w



f0031978_16311965.jpg



池の様子も一気に春。



f0031978_16313131.jpg



陽射しが気持ちいい・・・が、そろそろまた日傘が手放せない季節。
[PR]

by nanbuneko | 2013-04-15 19:30 | 岩手公園 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-04-15 19:51 x
岩手山もクッキリ・・・水も温む季節といった雰囲気がしますねえ。
桜開花までもう少し、いよいよ岩手も陽春という感じですね。
Commented by nanbuneko at 2013-04-16 06:23
■とらねこさん
山の見え方が変わってきて、いつの間にか水辺もやさしい感じになりました。
桜もまもなくですね。
今年は盛岡の桜も撮られるのかなー?
Commented by tomokeda at 2013-04-16 13:08
こんにちは。

岩手山が、美しくなりましたよね。
こうお天気が良いと、元気がよくないと取り残された感が、
ありますよね〜。
今日は、寝不足大丈夫ですか?
Commented by nanbuneko at 2013-04-16 19:06
■tomokedaさん
そうなんですよね~。元気がないと気後れした感じで・・・・。

寝不足は続いていて 日中、時々意識が飛んでます・・w


<< 泣きたい夜に      つくし >>