盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

泣きたい夜に

たしか中島みゆきの唄で

「泣きたい夜にひとりでいるとなおさらになけてくる~」

で始まる曲があった。


何故か近頃この唄がふっと浮かんでくる。

別に特別悲しいことがあった訳ではないんだけどね。


「ひとり」の定義は曖昧だったりするけど

空虚感・・・みたいなところは同じだろうか。


f0031978_20244458.jpg



意外な人から意外なことを言われた日。

そうだよね、夢って大事だよね。


自分のしたい事ってなんだったっけ?


最近、いろいろ考えるのが面倒だから ヘッドホーンで現実から逃避。

いい加減、まともなスピーカー買わなきゃね。
[PR]

by nanbuneko | 2013-04-17 23:49 | 生モッケ | Comments(0)


<< ほろほろ      ふらふら >>