盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

ノンアルコール

晩酌気分を味わいたくて ノンアルコール飲料を。

(先日より試していたバドワイザーは近頃半分も飲めなくなってきたのでやめている)

なんか、疲れてるせいか ノンアルコールなのにすごく酔ったかんじだぞ~・・・・


f0031978_2013630.jpg


この写真をUPしたのが8時半ごろ。


その後、文字を入れる前に、出来上がった状態まで酔った感覚に陥り転寝。

2時間爆睡したみたい。


ああ、なんと安いわが身www

ノンアルコールってほんとにアルコール入ってないの?

0.00%の次になにか数字がくるんじゃ・・・。




季節のせいかくたびれてるせいか肌荒れが酷い。

若くないってこういうことかぁ・・・・無理がきかない。
[PR]

by nanbuneko | 2013-04-23 23:29 | その他 | Comments(4)
Commented by 横浜の盛岡人 at 2013-04-24 08:32 x
こんにちは!私もノンアルコールで酔った事あります。味が似てるので、(この味の時は酔うよね)と脳が判断するらしいですよ。だまされるんでしょうね。体にも懐にも優しい(笑)脳さんが気が付くまでですが。
Commented by とらねこ at 2013-04-24 18:53 x
酔うハズがないと思いきや、気分というか精神的なものなんでしょうかね、ノンアルコールで酔った気分に陥りかけたことも・・・無論、直ぐに気分だけとは思いましたが、雰囲気も含み色々と酔う要素はありそうですね・・・笑
Commented by nanbuneko at 2013-04-24 21:00
■横浜の盛岡人さん
脳がだまされるんですか・・・・・
出来上がった状態までだまされたワタシの脳はなんて純粋無垢な・・・www
ちょっと ショック。。。
Commented by nanbuneko at 2013-04-24 21:01
■とらねこさん
とらねこさんほどアルコールに耐性がありそうな方でも、酔った感じになるんですね。。
恐るべし、ノンアルコールwww


<< 連休前      そら >>