盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

睡眠障害なのかな・・・・

肌寒い日が続いている。

春寒 とか 花冷とか この季節の寒暖を味わう言葉はあるみたいだけど

そんな天気を楽しむ・・・余裕がない。


先日より睡眠時間が足りない日が続いている。

眠っても3,4時間で目が覚めてしまい、そのあと眠れない。

日中、眠いという感覚が湧いてこないのも不思議で

いつかまとめてどーんと体に来ないといいなあー。


本社から来たAさんにその話をすると

寝る前にホットレモンとか暖かい飲み物を飲むといいよーと勧められた。


で、試してみたけど、結局、効果はなかったみたい。。。。www

寝なくても日常は送れてる(つもり)ってことは問題ないのかなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2013-05-02 05:13 | その他 | Comments(0)


<< 焼き蕎麦      今年の桜 >>