盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

めーわくめーる

暖かくて この時期らしい日差しの強い日。

日傘のヒトも増えた。

ワタシもそろそろ日傘なしで歩くのは限界かも。



昼ごろの大通り

f0031978_2127122.jpg



近頃、携帯に迷惑メールが多い。

フィルターは高度に設定してるんだけどなぁ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2013-05-09 21:27 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-05-10 07:14 x
酷い時には10分おきくらいに迷惑メールが・・・ヽ(`Д´)ノ
スマホ交換に併せてアドレスを変えました。
Commented by nanbuneko at 2013-05-10 23:56
■とらねこさん
今の携帯を買って1ヶ月したあたりに、物凄い勢いで迷惑メールが届いて、半分泣きながら削除したことがあります(削除している間にもどんどんメールが届くんです・・)
フィルター高度にしてから、滅多にこなくなっていたんですが。。。

迷惑メール、今まで一度も来たこともないって人もいるし、頻繁だって人もいるし
その差はなんなんでしょうねー。



<< サイレンの音      やさしいきもち >>