2013年 05月 18日

そら

今日、夕方6時ごろのそら。

f0031978_19375465.jpg



日が長くなったね。

この気持ちよい青空の日、どこかの国から物騒なものが飛んできてたんだね・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2013-05-18 21:35 | その他 | Comments(2)
Commented by at 2013-05-19 09:08 x
私は山の上の方から同じような雲を見上げていました。
日が長くなって、夕陽からブルーモメントまで粘ってるとついつい19時近くになってます。

まねき猫の写真すごくいいですね。
いろんなものが伝わってきます。
Commented by nanbuneko at 2013-05-19 18:56
■風さん
風さんの写真をみて、そうそうこの空、この雲! と思いました。
ワタシは家のベランダから眺めていましたが・・・・・。
ちょっと金属っぽい感じの青い空と白くて薄い雲が綺麗でしたよね。

まねき猫、通るたび気になるねこさんなんですw
ありがとうございます。


<< 休日      手 >>