盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

ゆうがた

さっき外に出たら 雲がいろんな形で面白かった。

家に戻ってカメラを取ってくるうちに 形は変化してしまうし 夕闇も迫ってきて

さっきの雲たちの姿は殆ど無くなっていた。

f0031978_18572156.jpg


上手く撮れなかったけど

円盤が雲に囲まれたみたいでなかなか素敵な雲だったんだけど・・・・。



今日は特に何があったわけでもないのに

なんだか自分のくだらない欠点ばかり気になって

自滅気味の日だったなぁ・・・・。

明日は元気になりたい。
[PR]

by nanbuneko | 2013-05-23 18:59 | その他 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-05-23 22:06 x
UFOの母船という雰囲気ですね・・・中から小型円盤でも多数出てきそうです・・・笑・・・でも、夕景としては良い雰囲気ですね。
明日も晴れ、という感覚になります。
Commented by nanbuneko at 2013-05-23 22:11
■とらねこさん
おお~まさに「UFOの母船」て感じでした。(うまい表現しますね!)
写真はいまいちですが、ちょっとわくわくするような雲でしたよ。


<< 予知夢      白い花が苦手な人 >>