盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

藤の花

お天気。

盛岡の最高気温28℃。

暑かったぁ・・・・。

f0031978_1957518.jpg


いつの間にか藤の花も咲いていたけど

蜂がいて怖いので近寄れなかった。

でも主にクマンバチみたいだったから射される事はないのかな?



眠れない不調からは解放されて

すこし睡眠時間が増えて 

(といってもお風呂で爆睡とかPC前でそのまま椅子に座ったまま寝てたとかwww)

夢を覚えていることが多くなってきた。
[PR]

by nanbuneko | 2013-05-27 20:56 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2013-05-28 19:53
こんばんは。
綺麗ですね〜。紫に癒されます。
くまんばちって、あの丸々した大きなハチでしょ?
羽の音がすごいですよね。
Commented by とらねこ at 2013-05-29 07:21 x
こちらも藤が咲き出しました。
野山の自然な藤も目立ちはじめ、間もなく初夏という感じがしてきますが同時に梅雨入の季節間近ですね。
Commented by nanbuneko at 2013-05-29 19:46
■tomokedaさん
紫って高貴な色らしいですが、確かにいいですよね~。

はい、あの黒くて丸々してるヤツです。
射すイメージはないけど ぶつかっただけで痛そうですよね。
Commented by nanbuneko at 2013-05-29 19:51
■とらねこさん
いつの間にか藤の季節ですね。
花が色とりどりに溢れる季節がきましたね♪
そして、梅雨の気配を感じる時期でもありますね~。


<< 空の箱      母との雑談 >>