2013年 06月 11日

アラモンタン


今日も暑かった。

先日薬局で購入した 日光疹に付ける薬が活躍してるw
f0031978_21355113.jpg



日照時間が短い国とか、紫外線対策ばっちりの地域では癌の発症率が高いという話を聞いた。

じゃあ、日に当たれないワタシなんかリスク大じゃん・・・と思う。


なんじゃもんじゃの木を眺めながら

何年かぶりでアラモンタンを食べた。

f0031978_2136107.jpg


ワタシの記憶では冷たいスパゲッティだったので

あたたかいアラモンタンに驚く。

記憶のなんと曖昧なこと・・・・・情けない・・・はあ。
[PR]

by nanbuneko | 2013-06-11 22:34 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-06-12 09:38
おはようございます。

それじゃ...東北は、冬が長い分、ガンになりやすい?
ただ今、皮膚最悪中。痒くて掻きむしってます。
Commented by nanbuneko at 2013-06-12 21:58
■tomokedaさん
日照時間とある一定の癌の発生率ははっきりデーターに出てるらしいですが・・・
うつ傾向にも陥りやすいらしいですね。

この天候、皮膚が弱いヒトには厳しいですよね。
ワタシも皮膚科にいく時間が大変なので 市販の薬を塗ってます。
お大事に!


<< 刺激がなくちゃ・・・・      釣り針 >>