2013年 06月 18日

ダブルディライト

明け方は雨。

その後、曇ったり小雨だったり・・夕方には晴れ気味。


この ダブルディライトという薔薇、結構好きなんです。
f0031978_16495050.jpg



華やかだけどどこか繊細そうで

儚さも合わせ持ってる感じに惹かれます。



それにしても暑い。

2週間前には職場の玄関でクワガタを見つけた。

(ゴキブリかと思ってびびったけど よくみたらクワガタだった)

夜、やっと眠りについたら ぷ~んと蚊の纏わりつくような音で目が覚めたし

すっかり夏・・・みたい。
[PR]

by nanbuneko | 2013-06-18 19:04 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-06-19 10:49
おはようございます。

あの暗闇でぷ〜んと言う蚊の劣って不快ですよね〜。
夏ですね。気をつけなくっちゃ。
Commented by nanbuneko at 2013-06-19 18:59
■tomokedaさん
そうなんです。
あのぷ~んがかなり不快で怖いです・・・・(^^;

いつの間にか虫も活発な季節に突入しましたねー。


<< アメフリバナコ      しのぶれど >>