盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

スーパームーンの夜

今夜はスーパームーン。

月がすっきりくっきり見えました。

満月の日は余計なことを言ってしまう傾向があるらしいので

ましてやスーパームーンの前後は言葉に気をつけて過ごしたい・・・と一応思う。


満月の晩て願い事を唱えると適うんだっけ?

カーテンをしないと枕元まで月明かりが差し込んできてる。

では、あんなことやこんなことー煩悩をつぶやきながら寝ましょうかwww


そして、強い地震も来ませんように。


まあ・・・ニンゲンの勝手な願いはともかく

月の光は綺麗でいいなぁ。
[PR]

by nanbuneko | 2013-06-23 23:45 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-06-24 10:39
おはようございます。

ラジオで「スーパームーン」だった事を知りました。
ああ、見れば良かった〜。
Commented by nanbuneko at 2013-06-24 22:46
■tomokedaさん
綺麗でしたよ~。 今年一番大きい月・・になるのかな?
今夜も十六夜の月が綺麗です。


<< 十六夜の月      ジェミニ >>